あやこ

名前 あやこ バスト Dカップ スタイル T:160/B:87(Dカップ)/W:61/H:96 年齢 58歳 出張可能エリアは? 八王子市内および近郊。一部NG地域ございます。 ご自宅に派遣可能? はい喜んで伺います♪ 可能プレイは? ディープキス・生フェラ・69・全身リップ・指入れ・ローションプレイ・口内発射・素股は喜んで対応いたします。 責め派? 受け派? 40%:60% 性感帯は? 首筋・乳首 いやらしく舐められたら、さらに燃えちゃいます。 趣味は? ネットで有名なパン屋さんの食パンを買う事です。 得意な料理は? ハンバーグ・肉じゃがかな? 何フェチですか? 優しくてHな男性 たばこは吸いますか? 喫いません♪ 女性からのメッセージ 一期一会の出会いを大切にしたいです。

清楚でスレンダーな期待の新人『あやこさん』のご入店です!

子育てが終わりふと気が付くと、母親としての自分ばかりで、「オンナ」としての自分を忘れかけていて…。
旦那様との夜の営みは、かれこれ20年ぐらいはないとの事です!!!

少しばかりの寂しさと人肌恋しいこの季節に、悶々とした気持ちを抑えきれず入店を決意されました。

見た目は風俗の仕事をしそうにない清楚な奥様で、言葉使いも上品・丁寧で気配りもできる優しい奥様です。

久しく夜の営みがないので、「お客様の前で裸になれるかしら?」と少々不安に思われています。それと同時に、ひさしぶりのチ〇ポを見たら、「感情を抑えれるかわからないです…」とのことです(笑)。

男性経験も少なく、今は一人寂しく、時々オナニーをするそうです。
潮吹き体質で、確率80%。おもちゃを使うと確変確定だそうですよ。

お客様、オナニー鑑賞してみるのもありかもしれませんよ(笑)。

『あやこさん』と熱い淫靡なお時間をお過ごしくださいませ。

週間出勤情報

- - - - - - -