立花茜

名前 立花茜 バスト Dカップ スタイル T:160/B:82(Dカップ)/W:57/H:83 年齢 38歳 チャームポイント 脚フェチの方に脚が好きと言われてから、脚になりました。 趣味 映画館でゆっくり過ごすのが好きです。書道を習っていたのでたまに褒められます。 性感帯 クリ。他には自身で気付いていない所があるかも…です。

〜幼い顔立ち‥でも人妻なのです〜

立花 茜(たちばな・あかね/30代後半)

均整のとれたスレンダーボディ〜
谷間から溢れる美乳〜
艶やかに手入れされたミディアムヘア〜
大人好みのする、上品かつセクシーなランジェリーを身に纏います。

可愛らしいベビーフェイスながら、なんと20歳も年上の旦那様を持つ人妻。
しかもお子さんがいて既に独立しているとのことですからビックリです。
まず奥様には見えませんが、お子さんがいるとも思えない雰囲気です。

これも年の離れた旦那様から大切にされてきた証・・・でも最近はちょっとした不満が・・。そう、まだ若く好奇心旺盛な奥様は、夜の営みに正直満足出来なくなってきています。これも40代を前に成熟してきた女の証。
3カ月悩んだ末に、旦那様以外の男性を知るために当社交界へと飛び込んできたのです。
控えめにいつも楽しげに振る舞う彼女に迫られたら、たちまち癒しの世界へトリップしてしまいそう。男性を立てつつも一緒に楽しむ術を心得ているのは、奥様の素晴らしいところです。【茜さん】は知れば知るほど魅力を発見できるタイプなのです。

一件生活の匂いがしない彼女ですが、お料理や家事はとても得意。
まじめな性格は、男性に尽くす誠実さを感じさせます。
ときにはお酒を傾けながら、あなただけの愛情深いパートナーとして末永くお付き合い下さいませ。

週間出勤情報

- - - - - - -