美乃(よしの)

名前 美乃(よしの) バスト Cカップ スタイル T:166/B:84(Cカップ)/W:57/H:85 年齢 33歳

所属コース:スタンダード

その美貌と溢れる愛を持て余してしまう。なぜなら彼女は人妻だから…。

一人の男性に捧げ尽くすには彼女は美し過ぎるしその愛も深過ぎる、彼女が人妻だと知ってまず浮かんだのはそんなイメージです。

コロナ禍で連れ合いの職場が傾いて此処に至った現状を彼女は必ずしも悲観しているわけでもなくて、それはその目の輝きを見れば何となくわかります。

不安と好奇の感情が入り混じった誘うような眼差し。間違いなく言えるのはそれが彼女の美しさをより際立たせているということです。

業界未経験の美人妻、【美乃】さんを紹介します。

櫻●淳子さん似の驚くほど美しい面立ち、そして、そのスラリと伸びた長身細身の、どこか秘密めいてもいる身体、それに触れることを許された異性がこの世の中にただ一人だけというの不条理に抗いたくなるのも無理はありません。

ご結婚前は某有名企業で秘書をされていたという才媛、家庭に入って以降も時間を見つけて読書の習慣は欠かさなかったそうです。知性と品性、そして、自然と身についたのであろう柔らかな物腰、その美しさは決してその外見にとどまるものではありません。

よろめく美しい人妻、それが誰かとの淡い約束を裏切る行為であったとしても、今はそんなことなど忘れてしまいましょう。誰よりも、彼女がそれを望んでいるのですから…。

週間出勤情報

- - - - - - -