あきな

名前 あきな バスト Dカップ スタイル T:160/B:87(Dカップ)/W:58/H:88 年齢 27歳 血液型 A型 職業 OL ルックス 色気溢れる綺麗可愛い美人OL 好みのタイプ 穏やかで優しい方 性感帯 一言コメント 初めてのことで緊張しますが一生懸命がんばります。

【「あきな」さんはEXELLENT LADYです。】
まさか、この年でひと目惚れをしてしまうなんて夢にも思いませんでした。ランチで入った某イタリアンレストランの前で、落とし物を拾ってそっと声を掛けてくれた上品な色気をまとった清楚美女…それが彼女でした。穏やかで品のある佇まいをしておりますが、しっかりと存在感のある艶めく色気。つい見とれてしまった私に微笑みかけてくれる笑顔が素敵すぎて、思わずその場で声をかけてしまいました。白く美しい身体は、女性らしさのあるしなやかな曲線を描き、ハリのあるDカップ美乳からムッチリとしたヒップへと続く抱き心地の良さそうなボディライン。落ち着いた大人の女性の雰囲気を持ちつつ、穏やかで優しく可愛い性格は非常にギャップがあり、あれこれと妄想を膨らませてくれる清楚な美人OLさん。実は責められると非常に感じやすい敏感M体質なんだそうです。丸の内に勤めているようなセレブ感のある美人OLと濃密な時間は、病みつきになること間違いありません。

週間出勤情報

- - - - - - -