ふみの

名前 ふみの バスト Eカップ スタイル T:161/B:86(Eカップ)/W:59/H:87 年齢 26歳 血液型 A型 職業 フラワーショップ店員 ルックス 優しくて可愛い色白美肌の清楚美女♪ 好みのタイプ 優しく穏やかな方 性感帯 全身が感じやすいです 一言コメント 緊張しますが、心身ともにたくさん癒せるよう頑張ります。

【「ふみの」さんはEXELLENT LADYです。】
とあるバラ園に行った時のことでした。彼女は一人カメラを持ち嬉しそうでもあり真剣な眼差しで可愛くて綺麗な何種ものバラを楽しそうに撮ってました。その後、ベンチに座る彼女に声をかけると汗を拭いながら満面な笑顔でバラや花のことを詳しく教えてくれました。なんて優しくて心のある素敵な女性なのでしょうか・・・それから2ヵ月の期間を経て入店の決意までしてくれたのです。色白美肌の抜群なスタイルに優しさを感じさせる可愛いお顔立ちの彼女は真面目で優しい性格に柔らかな雰囲気。まるで綺麗で可愛くて優しい「花」のようです。彼女を「花」に例えるならば何の「花」になるのでしょうか・・・貴方様が一度お会いして確かめてみる価値があることは言うまでもありません。未経験でこのレベルのフラワーショップ店員と聞けば会わずにはいられませんね。今回も自身を持ってお薦めさせて頂きます。

週間出勤情報

- - - - - - -