めぐみ

名前 めぐみ バスト Dカップ スタイル T:159/B:86(Dカップ)/W:58/H:87 年齢 26歳 血液型 O型 職業 美容部員 ルックス 色白美肌の可愛い清楚美女♪ 好みのタイプ 優しい方 性感帯 全身感じてしまいます。 一言コメント 一緒に楽しい時間を過ごしましょう。

【「めぐみ」さんはEXELLENT LADYです。】
ヨガやジムに通う彼女と初めて出会ったのは、フィットネスジムに併設するカフェでのこと…かなりの美形で、しかも笑顔がとても可愛くて、それでいて艶のある立ち居振る舞いが魅力的すぎて、どうでも良いような些細なキッカケを作って、平静を装いつつドキドキしながら声を掛けたことからでした。後日、場所を変えて話をするうちに判明したことは、彼女はイチャイチャすることがとても大好きだということ。色白美肌でDカップ美乳のムッチリとしたHな身体の抱き心地が素晴らしいことは明白であり、すぐにでも抱き寄せて本能で堪能したくなるほどに美味しそうです。そしてそれ以上に彼女に望むものは皆無でした。もし、お客様が街で彼女とすれ違ってもナイトワークとは無縁だと思うほどに清楚可愛いく、そんな彼女とHでホスピタリティ溢れる濃密な時間を過ごすことができるお客様が羨ましすぎるのです。いつまでも一緒に居たいと思い、お話をしても、肌を重ね合っても最高の癒しのひと時が得られることは言うまでもありません。お早目のご予約をお薦めいたします。

週間出勤情報

- - - - - - -