あおい

名前 あおい バスト Dカップ スタイル T:159/B:85(Dカップ)/W:57/H:83 年齢 24歳 血液型 O型 職業 OL ルックス 全人類の中でTOPレベルの可愛さ 好みのタイプ 面白い方 性感帯 全身が感じてしまいます 一言コメント 一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいです。

【「あおい」さんは PREMIUM EXELLENT LADY です。】
私が今まで会ったことのある全人類の女性の中で一番の可愛さであることを断言させていただきます。およそ1年前のある土曜日の深夜、ひとりで映画を観に行った時のことでした。オールナイトの映画館、カップルばかりの時間帯にも関わらず待ち合いの椅子にひとりでポツンと、パンフレットを楽しそうに読んでいるこの世で最も美しいと思われる妖精がいました。しばらく様子を見ていたのですが、どうやら本当にひとりで来ている様子…。一か八かで声を掛けてみると、幸運なことに観る映画が同じ、しかも席も同じ列で近い!正直、映画の内容よりも素晴らしい奇跡が起きたと、この時ほど実感したことはありませんでした。顔立ちも笑顔も性格も何もかもが本当に素敵で魅力的な女性でした。それから約1年の月日が流れ、まさかの連絡が…奇跡は2度起きたのです。アイドル顔負けの整った美形で本当に可愛いお顔立ちに色白超美肌の細身でDカップ美乳スタイルは感動もの。お客様がドアを開けてご対面した時の驚愕している姿が目に浮かびます^^余りにも可愛すぎて感動と緊張を隠し切れないことでしょう^^幸せなひと時をお約束いたしますが、紳士的なお客様限定でお願いいたします。※お早目のご予約を推奨いたします。

週間出勤情報

- - - - - - -