ふゆみ

名前 ふゆみ バスト Cカップ スタイル T:160/B:83(Cカップ)/W:56/H:85 年齢 25歳 血液型 A型 職業 保育関係 ルックス とにかく可愛い美形お嬢様 好みのタイプ 年上の男性 性感帯 首筋 一言コメント 初めてのことで緊張していますが頑張りたいと思います。

【「ふゆみ」さんはEXELLENT LADYです。】
「ふゆみさん」とは、昼食時にふらっと立ち寄った飲食店で出会いました。店員さんへの丁寧な対応がとても好印象だったのが、今でも印象的です。お店には幾度と足を運びなんとかお店の店員さんの口利きで会える場を設けることができ、後日お会いしました。綺麗さも可愛さもある端正なルックス。おっとり穏やかな性格、美肌がまぶしい美脚としなやかなスレンダーボディ。すぐに採用を決断したのは言うまでもありません。可愛らしいお顔立ちはもちろん、普通の女の子とは思えない引き締まったボディラインは素晴らしいの一言です。実はこのアルバイトのお話をした時に、とても楽しそうに興味を持ってお話を聞いてくれました。こういった男性との情事は大好きで、お仕事にとても興味があったそうです。嬉しいご報告、本当に有難うございます。一緒にいればいるほど彼女の魅力に虜になってしまうのは必然なのです。

週間出勤情報

- - - - - - -