みすず

名前 みすず バスト Dカップ スタイル T:159/B:85(Dカップ)/W:58/H:86 年齢 25歳 血液型 AB型 職業 OL ルックス 大きな瞳の清楚OL 好みのタイプ 可愛らしい方 性感帯 全身が感じてしまいます 一言コメント 一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいです。

【「みすず」さんはEXCELLENT LADYです。】
クリっとした大きな瞳に胸が隠れてしまうほどの色艶あるロングヘアーに純白の肌の「?ンすず」さん。普段は勤め先の会社で人事部としてご活躍されている彼女。年齢はまだお若いながら、人事部として面接や採用等を任されているということで、礼儀正しく常に身だしなみに気を遣われ、清潔感があります。見た目は女優やモデルとして活躍されている中村アンさんを彷彿とさせる大きな瞳と、それと対照的な小さなお顔。胸まで伸びた毛先まで手入れの行き届いたロングヘアー。日頃からスキンケアを怠っていないと窺えるほど白く、きめ細かな素肌に程よく育ったDカップのバスト。性格はプライベートでは人見知りなんですと伏し目がちで恥ずかしそうに話す彼女。そんな彼女も二人きりになると積極的になってしまうのだとか。OLと一言で言っても人事部という普段出会う事の少ないお仕事をされている彼女に身を任せ心地良い空間をご堪能ください。

週間出勤情報

- - - - - - -