みずほ

名前 みずほ バスト Cカップ スタイル T:163/B:83(Cカップ)/W:56/H:84 年齢 27歳 血液型 AB型 職業 OL ルックス しっとりお淑やかな清楚美人 好みのタイプ 優しい人 性感帯 一言コメント 一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいです。

【「みずほ」さんは EXCELLENT LADY です。】
みずほさんと出会ったのはとある勉強会でのことでした。某企業主催の勉強会ということで各々黙々とメモを取ったり作業をされていたのですが、その中でも一際目立っていたのが「みずほ」さんでした。目立っていたと言っても決して人前に立って何かを話していたというわけではありません。どちらかといったら物静かな佇まいで人一倍熱心にメモを取られていた方です。ですが、その隠し切れない美しさで他を圧倒としていたのです。そのルックスはサラサラの鎖骨あたりまで伸びた艶のある少し長めのショートヘアに切れ長な瞳がよく似合うスレンダーな和風な清楚美人。よく華やかさというと派手な印象を持たれがちですが、「みずほ」さんは上品でお淑やかさが際立つ品のある華やかさがあります。その美しさに思わず話しかけてしまったのですが、最初は戸惑い口数も少なかったのですが、言葉を重ねるうちにふとしたときに笑う笑顔に心を奪われてしまいました。ヨガという共通の趣味もあったので、勉強会が終わる頃にはすっかり打ち解け、さらに彼女の魅力に惹き込まれていきました。後日食事に誘い、度重なる交渉の末、今回入店して頂く運びとなりました。普段は清楚でお淑やかな彼女ですが、二人きりになると、、、お会いして是非お確かめください。

週間出勤情報

- - - - - - -