みつき

名前 みつき バスト Dカップ スタイル T:158/B:86(Dカップ)/W:58/H:87 年齢 25歳 血液型 O型 職業 OL ルックス 可愛く清楚で美しい… 好みのタイプ ダンディーな方 性感帯 一言コメント お呼びいただいた方に一生懸命尽くします。

【「みつき」さんはEXCELLENT LADYです。】
みつきさんとの出会いは多くの企業が集まった立食パーティーでした。知り合いの方に挨拶を済ませ、少し外の風を浴びようと外で休んでいた時にいたのが「みつき」さんでした。お酒が強くないのか少し元気がなさそうにしていたので思わず「大丈夫ですか」と声をかけ顔を見るとタレントとして活躍されている眞鍋かをりさんのようなお顔立ちの女性ではないでしょうか。そして胸元に目を落とすと柔らかそうな色白で豊満のDカップのバストがパーティードレスのVラインから垣間見えており、心配しながらも興奮に包まれたような感情を抱きました。思わず「美しい、、、」と小声で嘆いてしまったほどです。そんな中でも「ご心配をおかけして申し訳ありません。」と大人の対応をされる「みつき」さんに恋心にも似た特別な感情を板き始めたのを今でも思い出します。少し夜風を浴びて落ち着きを取り戻したところで食事に誘い、後日長時間の説得の上、この度入店となりました。眞鍋かをりさんを可愛くした美人OLに今宵は癒されてはいかがでしょうか。

週間出勤情報

- - - - - - -