ちさき

名前 ちさき バスト Cカップ スタイル T:161/B:83(Cカップ)/W:56/H:85 年齢 26歳 血液型 A型 職業 OL ルックス 色白スレンダーな艶女 好みのタイプ 優しくて紳士な方 性感帯 一言コメント 記憶に残るようなひと時を過ごしたいです。

【「ちさき」さんはEXCELLENT LADYです。】
クリッとしたつぶらな瞳に色白できめ細やかで艶やかな肢体。妖艶な色気を醸し出す美女「ちさき」さんがこの度入店となりました。普段は某企業にOLとして勤務されている「ちさき」さん。ときどき垣間見れる関西弁が男心を絶妙に刺激し、貴方様に心地の良い癒しを与えてくれるでしょう。そんな「ちさき」さんとの出会いはよく利用する駅でした。再開発が進む大きなターミナル駅ということもあり、毎日利用する私でもときどき道に迷ってしまう事があるのですが、彼女も道に迷って佇んでいました。遠目から見ても美しい女性ということは一目瞭然だったので、思わず声をかけると、「まだ全然東京のことがわからなくて。」と困り顔で私を見る姿は儚げで守ってあげたいと思えるほどでした。無事目的地まで案内し、彼女の緊張感が解けたところでお茶に誘うと、奇跡的に良い返事をいただき、その後何度か交渉を重ね無事入店となりました。色白スレンダーで妖艶な美女と濃密な時間を是非ご堪能ください。

週間出勤情報

- - - - - - -