るい

名前 るい バスト Cカップ スタイル T:162/B:84(Cカップ)/W:56/H:85 年齢 24歳 血液型 O型 職業 OL ルックス 身体も対応も柔軟な細身美女 好みのタイプ よく笑う人、個性的な人 性感帯 一言コメント 楽しい時間を過ごせるように頑張ります。

【「るい」さんはEXCELLENT LADYです。】
引き締まったスレンダーボディに大きな瞳の笑顔がとても素敵な清楚美人OL「るい」さんがこの度入店となりました。周りの人を明るくする笑顔に大人の色気漂うとても素敵な女性、体も柔らかくしなやかで細くて綺麗な長い脚は何時までも眺めていたくなるほどです。彼女を初めて見かけたのは都内のスポーツジム、ひときわスタイルの良い魅力的な女性が綺麗な髪の毛を束ねて汗を流していました。とてもスタイルがいいのでモデルさんか女優さんなのではと思うほどです。ジムで何度か会ううちに挨拶等を重ねやっとのことで連絡先を交換することが出来ました。お話しを聞くと都内の有名企業で働く真面目なOLさんとの事。それから度重なる交渉の末、今回無事入店に至りました。普段よりジムやホットヨガやサウナなどで汗を流すのが好きな「るい」さんのしっとりとした美肌と溢れ出る大人の色気を是非お会いして確かめて下さい!

週間出勤情報

- - - - - - -