あみ

名前 あみ バスト Aカップ スタイル T:162/B:83(Aカップ)/W:58/H:86 年齢 25歳 血液型 O型 職業 企業受付 ルックス 色白清楚の激カワ受付嬢 好みのタイプ 優しい人 性感帯 一緒に探してください^^ 一言コメント 緊張していますが、いろいろ教えてください。

【「あみ」さんはPREMIUM EXCELLENT LADYです。】
絹を纏ったように白くきめ細やかな美肌と大きな瞳が印象的な清楚系。女優の上白石萌音さんを更に洗練したような透明感抜群の激カワ受付嬢の「あみ」さん。彼女と出会ったのはとある会社の企業訪問でした。某一部上場企業の企業受付として活躍されている「あみ」さんは気配りのきく女性で、私が初めての会社で迷っていると、そっと後ろから「何かお困りでしょうか?」と声をかけてくれました。圧倒的に清楚な見た目で既に心奪われていましたが、優しいトーンや仕草が更に私の心を熱く燃え上がらせました。無事クライアントと会合を終え、終わり際に受付している「あみ」さんにお礼を伝え、後日事あるごとに再度企業訪問をし、交渉を重ね今回入店していただくこととなりました。この業界では出逢う事のないような純粋無垢な清楚女性に是非お会いください。

週間出勤情報

- - - - - - -