ゆきな

名前 ゆきな バスト Cカップ スタイル T:156/B:83(Cカップ)/W:56/H:84 年齢 27歳 血液型 A型 職業 OL ルックス 幼な可愛いすぎる 好みのタイプ 優しい方 性感帯 全身が感じやすいです。

【「ゆきな」さんはEXCELLENT LADYです。】
出逢いは真夏のバス停でした。気温も日差しもかなり暑く、滴り落ちる汗をハンドタオルで拭いながらバスの到着を待っていたのですが、目当てのバスが到着する合図とともに、タオルをバッグに戻そうと思った矢先、手がすべってタオルを地面に落ちてしまったのです。「やれやれ…」と手を伸ばす私よりサッと先に拾って、照れくさそうに、そして可愛いすぎる笑顔で「どうぞ」と返してくれたのが彼女でした。すぐさまお礼を伝えてそのままバスに乗車。程よい混雑の中、ちょうど2人が立って横並びになるような位置に。この奇跡を好機に変えられるか否かは自分次第。勇気をもって話しかけることに。どちらかというとおっとり穏やかな可愛い小動物系(小悪魔系とは正反対)の幼な可愛すぎるルックス。性格もとてものんびり素直で実に優しい女の子です。でも多分Hなことは好きだと思います。

週間出勤情報

- - - - - - -