まり

名前 まり バスト Dカップ スタイル T:160/B:86(Dカップ)/W:60/H:89 年齢 24歳 血液型 O型 職業 某有名IT企業受付 ルックス 癒し系ボディの色白美人 好みのタイプ 色気のある年配の方 性感帯 胸、内腿 一言コメント ご満足頂けるように頑張ります。

【「まり」さんはEXCELLENT LADYです。】
私の勝手なイメージかもしれませんが企業の規模と受付嬢の関係は比例していて、企業の規模が大きければ大きいほどキレイな受付嬢が出迎えてくれる。偏見かもしれませんがそんなイメージがあります。私がそんなイメージを持つきっかけになった女性の一人が「まり」さんです。初対面から色白キレイ系で清楚なルックスと丁寧に対応して頂いたことでかなりの好印象を抱きました。ルックスもさることながら振る舞いもさすがは大企業の受付嬢といった感じで品のある話し方からは教養を感じられました。会社の同僚から言い寄られることも多いのかと思いきや同じ会社の方とはそういった関係になりたくないとの事。その言葉を聞いた瞬間にこのお仕事のお誘いをすることを決意しました。もちろん、内面も育ちも清楚な女性なので一筋縄とはいかず、何度も断られましたが私も諦めが悪いのでこの度待望のご入店が決定致しました。こういったお仕事とは一切縁が無さそうな清楚綺麗系の上品な女性となりますので、紳士的に優しくして頂けるお客様へご案内させて頂ければと思います。

週間出勤情報

- - - - - - -