みく

名前 みく バスト Gカップ スタイル T:157/B:89(Gカップ)/W:58/H:87 年齢 24歳 血液型 A型 職業 空港職員 ルックス 魅力的な目元のGカップ空港職員 好みのタイプ 優しくてユーモアな方 性感帯 恥ずかしいので探してください。

【「みく」さんはPREMIUM EXCELLENT LADY LADY です。】
現在航空会社に勤務され、大きくて美しい瞳が印象的で可愛らしい表情からは想像できない程豊満なGカップのバスト。そして彼女が放つ小悪魔のように男性を魅了するその佇まいは瞬く間に引き込まれてしまうことでしょう。期待の新人「みく」さんが満を持して入店いたしました。普段は航空会社にお勤めの「みく」さん。具体的なお仕事内容についてはこちらでお伝え出来ないのは残念ですが、見た目・ホスピタリティともにお薦めできる女性の一人です。不安ながらも好奇心旺盛で、このお仕事を通じてお客様をご満足いただけるように日々勉強していきますという彼女。お会いするたびに更に彼女の魅力が磨かれていくのではないでしょうか。お会いしてすぐに会いたくなるような彼女ですが、是非2度目3度目と違った「みく」さんをご堪能下さいませ。

週間出勤情報

- - - - - - -