はる

名前 はる バスト Cカップ スタイル T:158/B:84(Cカップ)/W:56/H:83 年齢 24歳 血液型 A型 職業 アパレル系企業社員 ルックス 超清楚可愛いスレンダー美女 好みのタイプ 包容力のある方 性感帯 探してください。 一言コメント 一緒に楽しい時間を過ごしましょう。

【「はる」さんはEXCELLENT LADYです。】
超清楚可愛いスレンダー美女「はる」さんの入店が決定致しました。私がオーダーメイドの洋服を作った時に担当してくれたのが彼女との出会いでした。正直なお話をするとまさか女性に担当して頂けるとは思っていませんでしたし、それどころか、「はる」さんが担当してくれると分かった時は、アイドル級に可愛い女性に接客して頂けるのかと思い心の中でガッツボーズをしてしまいました。外見は秋元康さんのアイドルグループに所属していてもおかしくないほど極上の清楚可愛い系。内面に関しても愛嬌があり、とても女の子らしく可愛らしい、好きにならずにはいられないタイプの女性です。彼女にこのお仕事のお話をした時は躊躇いがある様子でしたが男性との情事は大好きで興味はあったとの事。後は私が背中を押すだけでした。とにかく外見、内面共に可愛すぎる女性でお会いすれば身も心も癒されることは間違いありません。是非、彼女の魅力を身をもって体感して頂ければと思います。

週間出勤情報

- - - - - - -