いおり

名前 いおり バスト Fカップ スタイル T:156/B:88(Fカップ)/W:57/H:85 年齢 26歳 血液型 A型 職業 OL ルックス 最高レベルに上品清楚なFカップ美人 好みのタイプ 面白い方 性感帯 一言コメント 一緒に素敵な時間を過ごして下さい。

【「いおり」さんはEXCELLENT LADYです。】
サラサラなストレートロングヘアーに、小さく整った清楚で和風なお顔立ち、他社への気遣いを感じさせる立ち居振る舞い、全てにおいて最高レベルにお上品な女性「いおり」さんの入店が決定致しました。彼女との出会いは都内某所のオフィス街。彼女のお昼休憩中のランチの席でたまたま出会いました。本人はそんなつもりはないのでしょうがお仕事柄スーツ姿の彼女はいやらしさ満点。Yシャツがはち切れんばかりのFカップ巨乳の存在感、タイト目のスカートに浮き出るヒップのラインは男性の本能をくすぐる物がありました。こんな女性がオフィスにいる時点で私なら仕事が手につかなくなってしまいそうです。ルックスのインパクトが強すぎて外見に目を奪われてしまいますが、性格面に関しましても初めは礼儀正しく上品な言葉遣いに感心させられこれ以上ないお上品な印象を受けましたが、慣れてくると可愛い笑顔を振りまいてくれ愛想が良くコミュニケーション能力の高さがうかがえます。素人感たっぷりのちょっといやらしいOLさんがお好みの方は是非一度お会いして頂ければと思います。

週間出勤情報

- - - - - - -