しの

名前 しの バスト Gカップ スタイル T:165/B:93(Gカップ)/W:57/H:83 年齢 26歳 血液型 O型 職業 医療事務 ルックス 全てを兼ね備えたGカップ巨乳美女 好みのタイプ 年上の方 性感帯 ヒミツです。 一言コメント 恋人のような一時を過ごしましょう。

【「しの」さんはPREMIUM EXCELLENT LADYです。】
この上ない全てにおいて最高レベルの超極上清楚美人「しの」さんがご入店となります。総合的な判断で当店史上1、2を争う女性であることは間違いないので、入店と同時に【 PREMIUM EXCELLENT LADY 】として入店です。ルックスに関しましては清純派女優のような一切の穢れを感じさせず、お上品かつ持って生まれた華があり誰が見ても美人と認めざるを得ないレベルでございます。スタイルも長身・Gカップ巨乳・スレンダーと日本人離れしたプロポーションは、世の全ての男性の視線を否が応でも集めてしまいます。誰もが認める美人にも拘らず本人は至って謙虚で、純粋で素直かつ大人の礼儀やマナーもしっかりと身についております。天は二物を与えずとは言いますが、天は二物も三物も与えることもあると認めざるを得ません。これ以上多くを語る必要はないと思います。一度お会い頂けましたら、ご納得頂けることでしょう。

週間出勤情報

- - - - - - -