せりか

名前 せりか バスト Cカップ スタイル T:158/B:82(Cカップ)/W:56/H:85 年齢 25歳 血液型 A型 職業 専門職 ルックス 期待以上のモデル系清楚美女♪ 好みのタイプ 紳士的で清潔感のある方 性感帯 全身が感じてしまいます

【「せりか」さんはPREMIUM EXCELLENT LADYです。】
この度、稀有な魅力を踏まえてPREMIUM EXCELLENT LADYに昇格となりました。
あの日の事を私は忘れることはないでしょう。それは友人の結婚式の打ち合わせをしていたときのことです。催し物ということでサプライズで何かをしようということになり、新婦側の友人のひとりの中にいたのが「せりか」さんでした。その時には既に「モデルの朝比奈彩さんに似てる綺麗な人だな」と他の方と一線を画すほどのヴィジュアルで私をはじめ、男性陣は浮足立っていましたが、彼女の魅力はこれだけではありませんでした。新郎新婦の為に自分が何ができるのか、どうしたら喜んでくれるのかと一生懸命考え、相手の立場に寄り添った考えを提案し、ホスピタリティーの高さが印象的でした。私たちに対しても常に謙虚で接してくれて、気配り上手な一面や聞き上手な一面に心を打たれました。普段女性と接する機会が多い私でもルックス、スタイル、性格においてトップクラスの女性に出逢えることはなかなかありません。自分でも驚くほど高揚しているのを感じるほどでした。その後無事に友人夫妻の結婚式が終わり、ひと段落したところで正直に「せりか」さんに気持ちを伝え、入店のお誘いをしました。やはり抵抗があったみたいですが、かなりの月日を経て奇跡的に今回入店をしてくれることとなりました。モデル級にヴィジュアルに高いホスピタリティーというまさに理想形ともいえる彼女に一度お会いしてみるのはいかがでしょうか。※「せりか」さんに関しましてはホテルのみのご案内となります。

週間出勤情報

- - - - - - -