あまね

名前 あまね バスト Dカップ スタイル T:159/B:85(Dカップ)/W:57/H:84 年齢 27歳 血液型 O型 職業 大手広告系企業社員 ルックス お上品で清楚感・透明感抜群のお嬢様 好みのタイプ 紳士的な方 性感帯 恥ずかしいので探してください。

【「あまね」さんはEXCELLENT LADYです。】
当店は清楚で品のあるお姉さま専門店でございますので、清楚系美人が中心となっておりますが、その中でも清楚感・透明感・素人感が突き抜けているのが本日入店の「あまね」さんです。色白、美肌の清楚で綺麗可愛いルックスに、丁寧でお上品ながら人懐っこい話し方をされた日には、貴方の心は一撃で鷲掴みにされることでしょう。まず目に入ってくる、これ以上ない透明感に包まれたお顔は見ただけで育ちの良さを感じさせます。年齢の割に幼さも残る部分もありますので「あまね」さんとお会いしている際は、お客様方が若かりし頃に戻っているようなロマンチックな気分を味わうことができるでしょう。スタイルもDカップのバストに、日ごろの運動で引き締まっているウエスト、お尻からつま先にかけてのラインは素晴らしいものがあります。全てのパーツが大き過ぎず小さ過ぎないので万人受けのする身体つきです。自称、男性に尽くすタイプとの事ですが、その知的でお上品でお淑やかなお人柄から想像通りといったところです。美・品・知性、当店のコンセプトにぴったりな魅力を兼ね備えた大変にお薦めな女性となりますので、是非一度お会いして頂ければと思います。

週間出勤情報

- - - - - - -