しずか

名前 しずか バスト Eカップ スタイル T:168/B:85(Eカップ)/W:56/H:84 年齢 29歳 血液型 A型 職業 OL ルックス プロポーション抜群なお姉さん系美人 好みのタイプ 優しい方に魅力を感じます。 性感帯 内腿、クリ 一言コメント 一緒に素敵な一時を過ごしましょう。

【「しずか」さんはEXCELLENT LADYです。】
「しずか」さんと初めて出会った時のことは、今でも鮮明に覚えています。彼女との出会いは15名ほどが参加する合同のパーソナルトレーニングでのことです。女性の参加者が10名ほどで綺麗な女性も数名おりましたが、その中でもひと際目立っていたのが「しずか」さんでした。一般人とは思えないキレイなお顔立ちと、完璧としか言いようがない高身長で引き締まった身体、細い腰から足にかけてのラインは色気すらも感じさせます。不覚にも視線を奪われていたのは私だけではなかったでしょう。そんな彼女にはこのお仕事のお誘い以前に話しかけるのも勇気がいりましたが、それをするのが私の仕事です。しかし、話しかけてみると実際は話しやすく、むしろ彼女の方から距離を縮めてくれ、その美貌と相まって?齒uにして心を奪われてしまいました。入店の交渉をしていると男性との情事は嫌いではないという事が発覚。綺麗でスタイルもモデル並みでいやらしいことが好きというのは男として一度はそんな女性と出会ってみたいのではないでしょうか。誰もが認めるであろうモデル系美人の「しずか」さんとお会しましたらご満足頂けること間違いありません。

週間出勤情報

- - - - - - -