むつみ

名前 むつみ バスト Cカップ スタイル T:160/B:83(Cカップ)/W:56/H:84 年齢 24歳 血液型 O型 職業 会社員 ルックス 本気で清楚可愛いお嬢様 好みのタイプ 優しい方 性感帯 耳、胸 一言コメント 初めてのことで緊張していますが喜んでいただけるように頑張ります。

【「むつみ」さんはEXCELLENT LADYです。】
誰がどの角度から見ても清楚。誰がどの角度からみても可愛い。その清楚可愛さは必ずや保証します。遡ること1年前、ある産学共同プロジェクトの会合に参加した際に、アシスタントとしてメンバーにいたのが彼女…それが最初の出逢いでした。黒髪、肌質など若く美しいだけでなく、ルックスもピカイチでしたが、清潔感、初々しさ、笑顔、素直さ、優しさ、気遣い、礼儀正しさなど内面もとにかく素晴らしく「これ以上の彼女に望むこと」はありませんでした…「ただ1つ」を除いては。そう、それは「品川セリーヌに参加してもらうこと」です。彼女の献身的な活躍もありプロジェクトは成功裏に進みつつある中で、本日、1年越しでようやくこの日を迎えることができました。本格、清楚素人美人お嬢様との絶対秘密の時間をどうぞご堪能ください。

週間出勤情報

- - - - - - -