あすか

名前 あすか バスト Hカップ スタイル T:159/B:100(Hカップ)/W:59/H:87 年齢 25歳 血液型 A型 職業 OL ルックス 清楚可愛いグラドル系Hカップ美女 好みのタイプ 思いやりのある方 性感帯 一言コメント 初めてで緊張していますが頑張ります。

【「あすか」さんはPREMIUM EXCELLENT LADYです。】
この度、稀有な魅力を踏まえてPREMIUM EXCELLENT LADYに昇格となりました。お胸が大きくお顔も可愛い女性をお求めのお客様。大変お待たせ致しました。なかなかお目にかかる事の出来ないHカップの超巨乳に、清楚感あふれる雪のような白さのキレイ可愛いお顔立ち「あすか」さんの入店が決定致しました。性格も純粋で、私が初対面の際は少し緊張している様子でしたが、話していくと素直な反応、お上品な言葉遣い、理性を失いそうになるほど可愛らしい笑顔を振りまいてくれて、掘れば掘るほど魅力に気付かせてくれる女性だと実感しました。ルックスはまだあどけなさも残る雰囲気では御座いますが、大人の階段を上っている女性特有の色っぽさが感じられます。初々しくも大人の魅力も備え始めている彼女はこれから本物の大人の女性へと変貌していくでしょう。その綺麗で可愛いお顔とHカップのバストが相まって、オフィスや街中で男性の視線を独り占めしてしまっている事は容易に想像ができます。そんな、街ですれ違えば目で追ってしまうほどの美女「あすか」さんと是非お会いして頂ければと思います。

週間出勤情報

- - - - - - -