るみな

名前 るみな バスト Cカップ スタイル T:162/B:83(Cカップ)/W:58/H:84 年齢 24歳 血液型 A型 職業 現役CA ルックス 清楚で可憐なビジュアルで最高のおもてなしを。 好みのタイプ 優しく、ユーモアのある方 性感帯 一言コメント 不安ではありますが、皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

【「るみな」さんはPREMIUM EXCELLENT LADYです。】
この度、稀有な魅力を踏まえてPREMIUM EXCELLENT LADYに昇格となりました。胸にかかるぐらいのセミロングヘアーに所作の一つ一つが美しく、ピンヒールを履いて歩く姿はまさに絵になります。航空会社に勤務され、現役の客室乗務員(CA)として活躍されている「るみな」さんが満を持して入店いたしました。普段は航空会社に勤務され、客室乗務員として各地を飛び回っている「るみな」さん。語学も堪能で日常英会話はもちろんのこと、声も透き通るような美しい声で機内のアナウンスなどもご担当されているとのこと。航空業界で培ったおもてなし・ホスピタリティはどれ一つとっても洗練され、きっと貴方様に至福のやすらぎを与えてくれることでしょう。もちろん彼女の武器はそれらだけではございません。落ち着いたダークブラウンで胸までかかるセミロングヘアーに大きくぱっちりとした瞳。ぷっくりとし色気すら感じる口唇。お顔立ちだけでも思わず美しいと声が漏れてしまいますが、きめの細かいシルクを愛でているような肌に笑った際に見える可憐さ、細すぎずとも健康的で程よく引き締まった肉感は更に貴方様の欲情を駆り立てることでしょう。現在は航空便が減少しつつある中でも人材育成なども担当されているとのことで多忙を極めている彼女ですが、これから先更にお忙しくなりお会いされる機会が少なくなってしまうことが大いに予想されますので、是非この機会に清楚で可憐な現役CAと最高のひと時をお過ごしくださいませ。

週間出勤情報

- - - - - - -