のあ

名前 のあ バスト Cカップ スタイル T:164/B:83(Cカップ)/W:56/H:84 年齢 26歳 血液型 A型 職業 OL ルックス 期待の逸材!清楚系女子アナ♪ 好みのタイプ 優しくて紳士な方 性感帯 背中 一言コメント 初めてのことで緊張しますが、一生懸命がんばります。

【「のあ」さんはPREMIUM EXCELLENT LADYです。】
この度、稀有な魅力を踏まえてPREMIUM EXCELLENT LADYに昇格となりました。圧倒的な透明感。夜の帯ニュース番組を担当されている女子アナの岩本乃蒼さんに引けを取らない美貌はまさに至極。「のあ」さんが勇気を振り絞って品川セリーヌの扉を開いてくれました。そんな彼女との出逢いは朝のジョギング中でした。最近会食が多かったので、久々にジョギングしていたときのことです。私の数メートル先に見るからに爽やかでスタイルのいい、遠めでも美しいとわかる女性が走っておりました。どうしても顔が見たい、そんなことを思った矢先に彼女がタオルを落としていきました。これはチャンスとばかりに「タオル落としましたよ」と声をかけたその瞬間、私に電撃のようなものが走りました。透き通るような肌感に女子アナのような清潔感溢れるルックス、細くシェイプアップされたボディー。私が理想とする女子アナ像そのものでした。「ありがとうございます」とお礼をする姿も品位があり、その一瞬で高貴さをも感じさせてくれました。「もし良かったらジョギングしませんか?」と声をかけ、当たり障りのないような会話を繰り返すこと数カ月。やっとの思いでジョギング以外で会うことができ、説得の末今回入店となりました。「のあ」さんとの感動の出逢いを是非ご堪能ください。

週間出勤情報

- - - - - - -