なみ

名前 なみ バスト Cカップ スタイル T:153/B:83(Cカップ)/W:57/H:83 年齢 27歳 血液型 A型 職業 OL ルックス 小柄でショートヘアがよく似合うお淑やかなOL 好みのタイプ 優しくて面白い方 性感帯 全身が感じてしまいます。 一言コメント 緊張していますが仲良くなれたら嬉しいです。

【「なみ」さんはEXCELLENT LADYです。】
彼女との出逢いはとあるゴルフ練習場でした。取引先とのゴルフコンペに備え、人が少ない平日の早朝に練習しようと一人で行った時のことです。まだ人もまばらで静かな状態で練習が行えるのでその日も何も考えず練習に打ち込む予定でした。クラブを取り出し、いざ打とうとしたその時です。目の前に早朝の時間には珍しい若い女性が来たのです。瞳が大きくショートカットがよく似合う素敵な女性です。思わず目で追ってしまいましたが大事なゴルフコンペの為に煩悩を捨てていざ打ち込もうとしたときです。「あの、、、ゴルフってどうやれば上手くなりますか?」と彼女の方から話しかけてくれました。(神様ありがとう!)と頭の中で感謝しながら紳士な振る舞いを心掛けました、が、ミニのスカートから出る美脚や少し膨らんだバストに私の理性は崩壊寸前でした。その後”指導”を口実に何度かお会いし、幾節の苦労を乗り越えやっと入店にこぎつけることが出来ました。小柄で敏感な清楚美女と安らぎのひとときを是非お過ごしください。

週間出勤情報

- - - - - - -