みほ

名前 みほ バスト Fカップ スタイル T:166/B:88(Fカップ)/W:58/H:86 年齢 24歳 血液型 O型 職業 OL ルックス ふんわり可愛らしいFカップOL 好みのタイプ 紳士的な方 性感帯 胸と首です。 一言コメント 素敵な出会いがあれば嬉しいです。

【「みほ」さんはEXCELLENT LADYです。】
近所で開催されていた料理教室が気になり、偶然訪れた時のことです。まさかそのときはここまで親密になるとは思いもしませんでした。日頃から料理はときどきしてはいましたがいつも似たようなレパートリーに飽き飽きしており、たまたま近所で料理教室がやっており、前日までに予約で大丈夫との事だったので今回お邪魔することにしました。すると中高年の参加者に混じり、圧倒的に若くて可愛らしい、女子アナの水卜麻美さんに似た女性がいるではないでしょうか。そして包丁の手つきも慣れた様子で、思わずこんな女性が奥さんだったらと妄想を膨らませてしまうほどです。怪しまれないように徐々に距離を詰め、何とか話すことに成功すると、愛嬌抜群で笑顔が可愛すぎる。そしてこちらの話を楽しそうに聞いてくれる姿は私を惚れてしまうのに時間はかかりませんでした。吸い込まれそうなほどの大きな瞳と純粋無垢な笑顔に心を洗われ、そのときは連絡先も訊くことが出来ませんでしたが、何度か通い仲良くない、紆余曲折を経てなんとか品川セリーヌの扉を開いてくれることとなりました。是非その可愛らしい笑顔に心を癒されてはいかがでしょうか。

週間出勤情報

- - - - - - -