かえで

名前 かえで バスト Eカップ スタイル T:155/B:84(Eカップ)/W:57/H:85 年齢 26歳 血液型 O型 職業 企業受付 ルックス リピート確実のEカップ美女 好みのタイプ 優しくて紳士な方 性感帯 一言コメント 一緒に楽しく過ごせたら幸せです。

【「かえで」さんはEXCELLENT LADYです。】
絶対にこの品川セリーヌに入店して欲しい。そんなことを思ってしまうほどの超逸材「かえで」さんに出逢ったのは数年前のことです。仕事で必要な参考書を探しに行った図書館でのことでした。静寂に包まれた図書館の中で一際清楚で美人の象徴とも言われている美しいEライン、真っ白な細身のプロポーションの女性。可憐で女優の飯豊まりえさんのようなヴィジュアルに思わず声が漏れてしまいました。一目惚れとはまさにこのこと。自然を装い近づいて猛アタックをしましたがやはりそう上手くはいきません。時間をかけてでも理解してもらいたい。そう思って願い続けること数年。やっと当店の扉を開いてくださいました。容姿はもちろんのこと、よく笑い心地の良い人当たりと穏やかな口調は、育ちの良いお嬢様のような品格が窺えます。上品の中にもひとつひとつの仕草が可愛らしく、一度お会いしたら必ずまた会いたくなる中毒性は間違いなく当店でもトップクラスです。是非至福のひとときをお過ごしください。

週間出勤情報

- - - - - - -