さやか

名前 さやか バスト Eカップ スタイル T:167/B:85(Eカップ)/W:56/H:86 年齢 23歳 血液型 A型 職業 一部上場企業OL ルックス 声にならないほど美しく尊い… 好みのタイプ よく笑う方 性感帯 首と背中 一言コメント 初めてのことなので緊張しますが頑張ります。

【「さやか」さんは PREMIUM EXCELLENT LADYです。】
この度、稀有な魅力を踏まえてPREMIUM EXCELLENT LADYに昇格となりました。現在は大手の一部上場企業に勤められ、お顔立ち・スタイル・知性・性格、全てにおいて貴方様の想像を凌駕する「さやか」さんがこの度品川セリーヌに入店いたしました。おそらくPREMIUM EXCELLENT LADY に昇格するのも時間の問題でしょう。普段は某大手の一部上場企業にOLとして活躍されている「さやか」さん。その見た目は乃木坂46のメンバーの山下美月さんと遜色がないほど美しく、ショートカットのヘアスタイルに大きくとも凛とした瞳。高く綺麗な鼻筋に横顔も美しい圧巻のフェイスライン。そして華奢で長身なモデル体型からは想像できない程豊満で色白なEカップのバストに贅肉がない健康的なウエストから形の良い果実のようなヒップ、そしてスラリと伸びた脚にシルクを纏ったような美肌は何も形容できない程美しく尊いです。優しくて女神のような極上の美女と極上のひとときをご堪能ください。

週間出勤情報

- - - - - - -