こころ

名前 こころ バスト Dカップ スタイル T:154/B:83(Dカップ)/W:56/H:83 年齢 24歳 血液型 A型 職業 OL ルックス 朝ドラのヒロイン級の清楚美女 好みのタイプ 清潔で爽やかな人 性感帯 探してください

【「こころ」さんはEXCELLENT LADY です。】
これまでに数えきれない程の女性とお会いしましたが「こころ」さんにお会いした時はかなりの衝撃を受けてしまいました。NHKの朝ドラのヒロインになってもおかしくないほどの可愛さと清潔感(アイドルグループに所属していると言われれば信じてしまうほど)、洋服の上からでもわかるDカップのきれいなお胸で白く透き通った肌、強く抱きしめたら壊れてしまうのではないかと思う細身のスタイル、その上お話をすれば礼儀正しく可愛い美声に胸の高鳴りがとまりません。そんな彼女が勇気を振り絞って当店に面接に来ていただきました。その後すぐ入店までは漕ぎ着けることができませんでしたが、数ヶ月の時を経て当店の入店を決意していただきました。普段は都内の上場会社で働く新人のOLさんです。そんな素敵でとても可愛い「こころ」さんと是非お会いしてください!必ず虜になってしまう事は間違いありません。
「こころ」さんのご予約は90分コース以上からの受付となります。

週間出勤情報

- - - - - - -