ゆず

名前 ゆず バスト Cカップ スタイル T:154/B:83(Cカップ)/W:55/H:84 年齢 27歳 血液型 A型 職業 会社員 ルックス 息を呑む可愛さ綺麗さ 好みのタイプ よく笑う方 性感帯 秘密です。 一言コメント とても緊張していますが一緒に温まってください。

【「ゆず」さんはEXCELLENT LADYです。】
得意先との打ち合わせを済ませ、同じオフィスビルに入る関連会社で働いている彼女と偶然、廊下ですれ違った瞬間に私の第6感が激しく反応しました。そもそもが彼女に会った瞬間、その美しい瞳に見つめられてときめかない男性はいません。美人で可愛くて清楚で小柄で小顔で細身で色白でおっとりおしとやか。清潔感にあふれ髪質も肌質も歯並びもとても綺麗な育ちの良い清楚美人お嬢様です。彼女のすべてが愛おしく思えて、あなたの独占欲を大いに刺激してやまないことが当然のように予想されますが、どうか彼女と逢えることに、触れ合えることに、睦み合えることに、幸せを、温もりを、喜びをあなたの全身、全心で感じてください。もちろん未経験の素人でしたからここまで来るのに長い道のりでした。あの時、勇気を振り絞って声をかけて本当に良かったと心から思う次第です。

週間出勤情報

- - - - - - -