うた

名前 うた バスト Eカップ スタイル T:161/B:87(Eカップ)/W:58/H:91 年齢 25歳 血液型 O型 職業 OL ルックス ピュアで聡明なのに誘惑的な身体つき 好みのタイプ 歳上の男性 性感帯 一言コメント 一緒に素敵な時間を過ごして下さい。

【「うた」さんはEXCELLENT LADYです。】
「うた」さんの純粋さは当店の会員様の求める水準を凌駕しております。ショートカットがよく似合っていて、一目で育ちの良いお嬢様と分かる素朴で可愛らしいお顔は清楚感、清潔感抜群でございます。にもかかわらずエロティシズムで誘惑的な身体つきは、男なら誰しも視界に入ってしまった瞬間に性的衝動に駆られることでしょう。いつも笑顔を絶やさず天性の可愛らしい雰囲気を纏い、彼女が居るだけで一切のネガティブな感情から解き放たれる。そんな空間が生み出されます。真面目で他者への気遣いは一級品、ご奉仕精神に溢れ相手の喜びは自身の喜びと目を輝かせながら語ってくれました。しかしながら、生粋のお嬢様育ちの彼女が入店を決意してくれるまでは容易なものではありませんでした。私が数か月の説得の末口説き落とした極上の清楚美女と是非一度お会いして下さい。

週間出勤情報

- - - - - - -