りおん

名前 りおん バスト Dカップ スタイル T:164/B:85(Dカップ)/W:55/H:83 年齢 24歳 血液型 O型 職業 OL ルックス 至高の癒しをお届けする清楚美人 好みのタイプ 引っ張ってくれる男性 性感帯 秘密です 一言コメント 初めてで不慣れですが暖かく見守ってくれると嬉しいです。

【「りおん」さんはEXCELLENT LADYです。】
この度、心よりお薦めさせて頂きたい当店のコンセプトにマッチした透明感抜群の清楚美人が入店致します。彼女との出会いは某オンラインサロンの交流会での事。向上心の高い男性が多く集まる中、女性の参加者は全体の1割にも満たない状況でした。その中で彼女の存在は際立っていました。若干の幼さも残る小動物のような清楚可愛いお顔は色白で美しく人並ならぬ清潔感を放っております。タイト目なお洋服を着ている事で目を奪われてしまうスレンダーで官能的なボディライン。全てにおいて誘惑的で男の本能に訴えるものがあります。彼女の魅力は外見だけに留まらず、実際に触れ合う事で無限大に広がります。話を聞いている時の表情や仕草から従順さが伺え、自然で細やかな気遣いは当店の会員様に心地よさを与えてくれることは想像に難くありません。是非一度お会いして頂いて極上の癒しをご堪能くださいませ。

週間出勤情報

- - - - - - -