あや

名前 あや バスト Dカップ スタイル T:149/B:82(Dカップ)/W:54/H:83 年齢 19歳 ルックス ★★★★★ スタイル ★★★★★ エステ技術 ★★★★★ 接客 ★★★★★ H度 ★★★★★ 性格 純粋・おっとり・献身的 趣味 寝ること 理想のタイプ 優しい男の人 チャームポイント 笑った時の瞳とスベスベの素肌 女の子からのメッセージ 新人で不慣れなところも多いかもしれませんが、精一杯癒しますのでよろしくお願いします♪

会った瞬間に恋に落ちる―当店最年少、身長149cmの圧倒的妹キャラが入店です。
彼女の三日月の瞳で上目遣いされたら、きっと忘れていた何かを思い出しますよ!

彼女ほど世間ずれしていない、王道の妹キャラは、中々この業界でも出会うことが少ないですので、入店が決まった時はガッツポーズしてしまいました。
当然この業界未経験の完全素人での入店です。
純粋で一所懸命で、おっとりとした性格は、一緒にいるだけで心が洗われ、かつ心の奥の柔らかい場所をギュッと握られてしまうかのようです。
しかも何といっても若いので、打てば響くように明るいリアクションで、水を垂らせば弾く様な若々しい肌。
会話と身体の両方で彼女の若さを、五感で堪能してください。
一度会うと、全力で守りたくなること請合いなので、紳士の皆様は優しく扱ってあげてください!

週間出勤情報

- - - - - - -