本家ごほうびSPA五反田店 本家ごほうびSPA五反田店

ゆづき

名前 ゆづき バスト Fカップ スタイル T:158/B:90(Fカップ)/W:61/H:89 年齢 19歳 ステージ・特別指名料 ゴールドステージ・特別指名料1100円 出身地は? 雪の降る所 勝負下着は? レースのランジェリー! チャームポイントは? 今だから言える失敗談は? お風呂上がりに眠くて裸で寝てしまったところを家族に発見されたこと。 健康に心がけていることは? 何事も楽しむ。よく笑う。 趣味・特技は? マッサージすること・されること 好きな男性のタイプは? 器の大きなひと 喫煙/タトゥーは? 吸わない/無し

恥ずかしがりやだけど、実はエッチなお姉さん(^^)/

とても品のある黒髪ロングの似合う上品なお姉様【ゆづき】さんが入店いたしました!

街で出会うと誰もが振り返る程の美貌を兼ね備えた女性になります!

男性を前にすると恥ずかしがり顔を赤らめる姿は必見でございます。

当店が求める清楚系というのは、まさに「ゆづき」さんの事でございます。

お話してみると持ち前の天然を発揮し誰もが打ち解けやすい雰囲気に心が癒されていきます!

スレンダーな体にEカップの巨乳・スラリと伸びた美脚など誰もが羨むスタイルとなっております!

エステティシャンの経験もございますので是非極上の施術をご堪能下さいませ。

週間出勤情報

- - - - - - -