本家ごほうびSPA五反田店 本家ごほうびSPA五反田店

このみ

名前 このみ バスト Iカップ スタイル T:165/B:95(Iカップ)/W:62/H:95 年齢 19歳 ステージ・特別指名料 ゴールドステージ・特別指名料2200円 出身地は? 日本の西の辺りに生息しておりました( ) 勝負下着は? 総レースのTバック( ω ) チャームポイントは? 胸と言われます…他にも見つけて欲しい! 今だから言える失敗談は? お酒を飲んで気付いたら……自宅で就寝してました_(3 」∠)_ 健康に心がけていることは? エレベーターは使いません! でも、空港などにある動く歩道は楽しいので使います♪( ω( " 趣味・特技は? 寝たりダラダラしたりゴロゴロしたり… まったりが好きです(´--`) 好きな男性のタイプは? 紳士的な方、自分をしっかり持っている方 喫煙/タトゥーは? 吸いません/無し

彼女の美しさは出会った瞬間にご理解頂けます。
小さなお顔は、美しいお姉さま系…お綺麗です。
その小さなお顔と、ほぼ同じサイズではなかろうという、熟れに熟れた美巨乳がこぼれ落ちそうです。
存在感満載の「胸」と「尻」に対し、絶妙なクビレ。
なめらかな8の字を描く女性らしい曲線美は…まさに芸術的!
接客も、これ以上は望めない!!と断言できるほどの礼儀礼節を身につけていて素晴らしいに尽きます。お客様からお褒めの口コミを多数いただいています。
ご予約殺到で、当日のご案内はかなり難しいです。事前予約をお勧めいたします。

週間出勤情報

- - - - - - -