本家ごほうびSPA五反田店 本家ごほうびSPA五反田店

はる

名前 はる バスト Gカップ スタイル T:173/B:93(Gカップ)/W:62/H:100 年齢 ステージ・特別指名料 ゴールドステージ・特別指名料1100円 出身地は? 東京 勝負下着は? 黒のTバック チャームポイントは? つぶらな目(*´ω`*) 今だから言える失敗談は? 裏返した服を着て外に出た 健康に心がけていることは? 食べたら動く 趣味・特技は? 料理 好きな男性のタイプは? 良く笑う 無邪気な方 喫煙/タトゥーは? 吸わない/無し

美しく従順素直な清楚と極上エロスが混在する素人系美人です!

この上なく礼儀正しく、清さと透明感にあふれる女性です。

育ちの良さが出ている丁寧な言葉使いや、柔らかな物腰や、優しい笑顔の中にもあふれています。

長身グラマーとはまさに彼女の事!

女性らしい8の字のバランスの取れた素晴らしい絶世スタイルに、天然もののGcup美巨乳!

さらに魅力あふれる桃尻、
腰のクビレからヒップラインかけての曲線は興奮を抑えきれません!!

大きな桃尻ヒップに欲情しちゃうのは動物的本能でしょう!!
日々頑張るにとって、これ以上のご褒美はありません。

エステシャン経験を活かしたオイルマッサージは講師も絶賛するほど技術をお持ちです。

純粋従順で礼儀最高の素人美人に、心行くまでしかとお楽しみ下さい。

「お客様の悦びは、私の悦びです…」この嬉しい告白が、彼女の魅力の証です。

☆はるさんTwitterアカウント☆
@g_spa_haruで検索してください(^^)/

週間出勤情報

- - - - - - -