本家ごほうびSPA五反田店 本家ごほうびSPA五反田店

あおば

名前 あおば バスト Hカップ スタイル T:158/B:104(Hカップ)/W:76/H:105 年齢 ステージ・特別指名料 シルバーステージ・特別指名料1100円 出身地は? 九州のド田舎です笑っ( ゚∀゚) 怒ったり、気を抜くとなまります笑 勝負下着は? 毎日勝負下着なので難しい笑 スケスケなやつかTバックしか履かないのです(*´ω`*) 見にきてねください笑 チャームポイントは? 目と唇とおっぱ○です 唇とおっぱ○は プルプルのふわふわなので 体感してくださいね(///∇///) 今だから言える失敗談は? 美容師時代に急ぎすぎて出勤したらノーブラだったことです笑。゚(゚^∀^゚)゚。 (あとから買いに行きました笑) 健康に心がけていることは? 最近は歩いてます⊂(^(工)^)⊃ ダイエット頑張るぞ〜です 趣味・特技は? お買い物とカラオケですかね?!(* ゚∀゚) 最近はアニメ見るのも好きです! でもまだ初心者なのでお兄様のオススメ教えてほしいです! 好きな男性のタイプは? 優しくて、いい匂いする人(*/∀\*) 香水の匂いも好きだけど 柔軟剤とかの匂いも好き 離れたくなくなってくっつき虫になります笑 喫煙/タトゥーは? 吸わない/なし

出会えたら釘付け間違いなし!目が離せませんよ!!
愛くるしいルックスとグラマーなボディは、まさに本家ごほうびです☆彡

溢れる柔和な笑顔とたわわなお胸で、たっぷりの密着感を味わっていただきたいです!
オイルマッサージで癒やされてからの、性感マッサージで貴殿は昇天へと。。。。
そして彼女が得意とするハンドフィニッシュの気持ち良さが病みつきになってしまうこと間違いなし!

たわわなお胸を思う存分味わいたい方、エロスを存分に楽しみたい方、イチャイチャしたい方、、、
そのようなことをご希望の方々には大変おすすめの女性でございます。

週間出勤情報

- - - - - - -