ひかり

名前 ひかり バスト Bカップ スタイル T:160/B:83(Bカップ)/W:57/H:82 年齢 21歳 施術レベルまたは資格は? 未経験 回春レベルまたは性感マッサージレベルは? 未経験 対応コース Aコース Bコース 出身地は? 石川 男性経験は? まだ 前職or現職は? 大学生 好みの男性のタイプは? 優しくて包容力のある人 性格は? 恥ずかしがり屋 煙草は? 吸わない 似てると言われた有名人は? 探してみてください♪

☆SSS級!完全未経験&完全処女!屈託の笑顔に惚れ率120%超えの現役女子大生!☆
完全業界未経験で初々しい笑顔がとても素敵なセラピストで御座います。
美しい瞳を持つ彼女はどこか魅力的で放っておけない何かを持っています。
未完成ながら十分に整ったお顔立ちは、これからの成長が非常に楽しみな反面、
もっと綺麗になっていく様を見ていたい気持ちが込み上げてきます。
育ちの良さが伺える礼儀正しさと美しく引き締まった女性らしい身体は全ての男性に衝撃を与える事でしょう。
これからの成長が本当に楽しみなルックス、性格、スタイル、おもてなし3拍子ではなく4拍子揃ったとてもクオリティーが高いセラピストです。
極めつきは処女で男性経験が極めて少ないという事!
初恋を思い出す出会いを体験できます。
心も体もリフレッシュの頂点をご堪能くださいませ。

週間出勤情報

- - - - - - -