あお

名前 あお バスト Bカップ スタイル T:169/B:82(Bカップ)/W:58/H:84 年齢 20歳

☆業界未経験☆
*恋人コース*
S級娘!完全処女!憧れの学園のアイドル到来!?圧巻のプロポーションを兼備える現役女子大生♪

It is good that I could meet you today

誰もがこう感じることでしょう・・・
大きく輝く瞳に手入れの行き届いたシルクのような肌、学園の中心的にいる存在、人気者、そしてマドンナ的存在を兼備えております。そして、長い手足に引き締まった感度良好な体質に芸術的な曲線美を描く魅惑の美尻に吸い付くような張りのある美乳は、まさに均整の取れた究極のスタイルでございます。内面性も気取らず温和な笑顔・愛嬌がより彼女の魅力を引きだたせます。その一つ一つが彼女の武器であり、オーケストラの如く協演を楽しんで頂けることでしょう。
幼いころから勉学に励んできた箱入り娘の彼女ですが、男性経験は1度もございません。数多くの男性からアプローチは受けるものの奥手な彼女は彼氏という存在を作ることなく・・・今宵未経験へ・・・。まさに奇跡の処女!!!
これだけは言えます。
愛おしくかけがえのないひと時をお過ごしいただけると。
幸福の時間を提供できることが何よりの喜びでございます。

週間出勤情報

- - - - - - -