いちか

名前 いちか バスト Bカップ スタイル T:151/B:82(Bカップ)/W:56/H:84 年齢 20歳 出身地は? 茨城県 学歴は? 専門 好きな食べ物は? 甘いもの全般 タバコは? 吸わない 初めてのエッチは? 秘密 性感帯は? 耳、背中 好みのタイプ は? 優しくて面白い人 基本プレイNGは? なし 可能なオプションは? パンティーorストッキングお持ち帰り・ローター・バイブ・オルガスター・電マ・口内発射・おもらしプレイ

☆業界未経験☆
*恋人コース*
A級娘!フレッシュさと上品な佇まいを兼備え、クラスの人気者らしく人当たり抜群の現役専門学生♪
現役の専門学生とは信じられない程、洗練された可愛さと美しさの融合。そして、高貴で優雅な佇まい、落ち着いた大人の雰囲気も持ち合わせ、慎ましく淑やかな聖母のような優しい微笑みで一瞬で心を鷲掴みされることでしょう・・・。
誰もが認めてしまう透明感溢れる顔立ちに綺麗なシュッとした整った目鼻立ちに潤んだ薄紅色の唇。その美しい唇は熟れきらぬ果実の早目のクリスマスプレゼント。何色にも染まっていない彼女本来のポテンシャルであり、オーラは至宝の眩い輝きを放ち、令和に舞い降りた天使。
普段は専門学校に通い勉学に励む彼女も男性経験はかなり少ないようで、初々しい姿が垣間見えるかと存じます。
本物の恋人以上の幸福感・安心感・満足度を提供致しますので、紳士的にお優しくリードの方お願い致します。

※未経験ですがNGなしで頑張ります!

週間出勤情報

- - - - - - -