のどか

名前 のどか バスト Aカップ スタイル T:162/B:82(Aカップ)/W:57/H:84 年齢 20歳 出身地は? 埼玉県 学歴は? 大学 好きな食べ物は? スイーツ タバコは? 禁止 初めてのエッチは? 高校 性感帯は? アソコ、足 好みのタイプ は? 優しい、真面目 基本プレイNGは? なし 可能なオプションは? パンティーorストッキングお持ち帰り・ローター・バイブ・オルガスター・電マ・口内発射

☆業界未経験☆
*恋人コース*
SS級娘!凛凛とした輝く大きな瞳に初々しさが心をくすぐる男性経験僅か1人の超絶激カワ現役女子大生♪
〜未経験に春が来る〜  シンデレラガールの降臨
別れと出逢いの季節・・・この上ない美少女をご紹介できることが何よりの喜びでございます。
最高級なルックスにTVで活躍しているアイドルグループのセンターや某有名女優クラスと相交わることができる喜び、そして感動・癒しを提供致します。
抱き寄せれば陽だまりのように暖かく、洗練された美しいボディラインから指が肌に吸い付くような美尻は、まさに唯一無二の芸術作品でございます。
高貴で雲の上の存在と思いきや、時折見せるチャーミングな笑顔は面接官の心まで奪っていきました。ルックスだけではなく内面性も非常に優れた非の打ちどころのない未経験のエース候補。
お逢いすれば、永遠にこの時間が続いてしまえばいいのに・・・と1分1秒が惜しく、今までの出逢いが革新するほどの幸福のひと時をお過ごし頂き、嘆美することを約束致します。

※未経験ですがNGなしで頑張ります!

週間出勤情報

- - - - - - -