ひなた

名前 ひなた バスト Bカップ スタイル T:163/B:83(Bカップ)/W:56/H:85 年齢 20歳 出身地は? 埼玉 デリバリーは? 自宅OK・ホテルOK 学歴は? 大学 好きな食べ物は? マカロン、生ハム タバコは? 吸わない 初めてのエッチは? 秘密 性感帯は? 耳、乳首、アソコ 好みのタイプ は? 優しい、面白い、おっとり、清潔感のある人 基本プレイNGは? 指入れ 可能なオプションは? パンティ・ストッキング持ち帰り・ローター・おもらしプレイ・3P

業界未経験☆
*恋人コース*
SSS級娘!パッチリした瞳にスレンダーボディが魅力の超ビューティー黒髪現役女子大生♪
三井のCMに出演してそうな雰囲気♪ハイレベルのルックスはもちろんのこと、真珠のように清浄な心の綺麗さ。愛嬌を備えた甘え上手の誰とでも打ち解けるコミュ力…素人界のスーパーアイドルと言わんばかり!
きっと初めて味わうとびきりの満足感を体感して頂けることでしょう。
過去数多の素人美少女が入店してきた当店の歴史を凌駕するほどの飛び抜けたスペックには、正直スタッフ一同驚きが隠せておりません。
瞳の奥にはキラキラとした輝く光。激カワルックスの潤いたっぷりの唇から繰り出される甘いお願いに、首を縦に振らない男性はいません。断言します。
果たしてこんな子と風俗の世界で巡り合えるのでしょうか。まさに会いに来た方のみぞ知り得る伝説…。
この出会いは皆様の無垢な心の海にしんと透明な波紋が広がるように、永遠に響き渡ることでしょう。嘘偽りのない極上の素人美少女と、ドキドキの手に汗握るプレイをお楽しみ下さいませ。

週間出勤情報

- - - - - - -