後藤 亜紀

名前 後藤 亜紀 バスト Cカップ スタイル T:169/B:84(Cカップ)/W:57/H:85 年齢 33歳

綺麗に整った美しいビジュアルと黒髪の落ち着いた雰囲気、時を忘れる美女のご紹介です。
モデル級の長身スレンダーで女性らしい柔らかい笑顔と落ち着いた佇まいからは優しさと色気が溢れ出し、自然な色香に包まれる・・・

生来の色白肌に、大きな瞳と整ったお顔立ちが気品を感じさせ、心を癒す優しい笑顔が妖艶になったとき驚かされる程に情熱的な彼女。
幼少期より水泳をしていたこともあり、長い手足としなやかな腰の動きは芸術の域に達しております!

いかにも綺麗なお姉さんといった彼女ですが、その明るさと人懐っこさから初対面でもとても話しやすくリラックスして一緒に過ごせてしまいます。
大人の女性ならではの気遣い、きめ細かで繊細な心遣いが日々の疲れた貴方の身体と心を癒してくれることでしょう。

また、妖艶な雰囲気の中に隠れている、礼儀正しさや温かさは彼女の一番の魅力なのではないでしょうか。
真心のこもった献身的に尽くす姿こそ、彼女との出会い一緒に過ごす時間期待以上の満足度

ひとたびその時が始まれば、大胆に激しく貴方を求める仕草にボルテージは最高潮に達し、それを見ているだけで贅沢な気持ちになります。
今宵は癒しと甘美なお時間を貴方様と彼女二人だけの秘め事としてお楽しみ下さいませ。

週間出勤情報

- - - - - - -