千歳 彩音

名前 千歳 彩音 バスト Dカップ スタイル T:155/B:84(Dカップ)/W:56/H:86 年齢 28歳 血液型 AB

世の男性を魅惑するルックスと抜群のスタイルをお持ちの彼女。
お顔立ちはキャスターとして活躍されている『山岸 舞彩』さんに似ており、端正なお顔に凛とした佇まいと礼儀作法も間違い御座いません。
どの年代のお客様の心をわし掴みにされること間違いなしです!

見た瞬間にその透明感、品格は高級店に相応しい存在感を感じて頂けます。
優しいその笑顔は温かさを感じ、麗しき妖艶な雰囲気で心のオアシスにゆっくりと清らかな水を湛え、乾きを潤してくれます。
甘く見つめながらも輝きを放つ瞳。エロティックで柔らかそうな唇。
滲み出る色香と眼差しで誘われた瞬間に抑え切れない衝動が貴方に襲いかかります。

ルックスだけではなく、その最高の肢体もまた、特筆すべき最高のボディで、五感を刺激してハートを疼かせてしまいます。
思わず触れてしまいたくなる甘いボディは感度も十分で触れた途端に甘い吐息をこぼされ、清楚で上品なお嬢様が乱れる姿にご満足頂ける事をお約束します。

当Clubの中ではお若いですが彼女の育ちの良さ、品格の良さはお会い下さればすぐにお分かりいただけます。
新しい出逢いが永遠とも思える程の贅沢なひと時をどうぞお過ごし下さいませ。

週間出勤情報

- - - - - - -