つつみ 若菜

名前 つつみ 若菜 バスト Dカップ スタイル T:167/B:86(Dカップ)/W:58/H:85 年齢 30歳 血液型 A 前職 保育士 チャームポイント 笑顔 趣味 ピアノ・ヨガ 性格 おっとり タバコ 吸いません お客様へ 誠心誠意尽くす事が出来るようお慕いさせて頂きます。

涼し気な目元にほんのりと漂う色香にも、すでに清廉清楚なオーラは十分感じられます。
その立ち居振る舞いや豊かな表情、身のこなしに至るまで、洗練されたものが滲み出している事に、大抵本人だけは気付いていないというのが世の常でございますが、柔軟で細やかな心をお持ちの方ならば、街ですれ違うほどの一瞬の時間があればすぐに感じとれるはずでございます。
愛嬌をたたえながらも美しさを損ねない透き通った瞳、すっきり通った鼻筋、それぞれが全体の優しさを損なわない為の必然性を持っているかのように、美貌を組み立てるという奇跡を体現しております。
天が二物を与えた結果、滑らかな肌に包まれ魅惑のカーブを描くボディーライン、誠実さと柔らかさに満ちた物腰、そのすべが秩序を持って同居しているこの現実が、皆様の琴線に触れないとは思えません。
この魅力を心ゆくまでご堪能頂き、忘れることのできない出会いとなるとすれば、これ以上の喜びはございません。

週間出勤情報

- - - - - - -