雪宮 りつ

名前 雪宮 りつ バスト Eカップ スタイル T:162/B:87(Eカップ)/W:57/H:86 年齢 25歳 チャームポイント 肌・瞳

凛とした輝きを宿した大きな瞳
知性の象徴たるすらりと伸びた鼻筋
ぷっくり柔らかな艶桃唇
見目麗しく、気品に満ちた趣きは、女子アナウンサー「青木裕子」さんのお若い頃を彷彿とさせます。

また、そんな高尚な雰囲気とは対照的に、殿方を魅了して止まない官能的なプロポーションの素晴らしいこと。
美艶の象徴たるふくよかなバストから、括れが際立つウエストへ・・・
そして女性らしい丸みを帯びたヒップから、真っ直ぐしなやか伸びた御御足へ・・・

優美な曲線で象られ、気品と官能が絶妙に???ウった、まさに“高嶺の花”と言える彼女の容貌に、社内で羨望の眼差しを一身に集めている彼女の姿を容易にご想像いただけることでしょう。

片時も離さない艶やかな眼差しと耳障りのよい穏やかな美声は、貴方様の心に心地良い波紋を広げ、目と目、心と心、そして体と体で、時を経ずして自然と気持ちが通じ合い、いつしか彼女の存在が掛け替えのないものとなっていることでしょう。

他愛無い会話でも和みを感じさせてくれる言の葉のマジシャン
何時とはなしに魅入られ、惹き付けられ、癒される
海のように深い愛情と献身的な心根を持つ彼女の極秘の秘書業務を、どうぞ存分にご堪能くださいませ。


【Empress】

90分 120000円
120分 150000円
30分延長 40000円

※上記料金でのご案内となります

週間出勤情報

- - - - - - -