暁 穂乃果

名前 暁 穂乃果 バスト Fカップ スタイル T:170/B:90(Fカップ)/W:58/H:88 年齢 28歳 血液型 O チャームポイント 黒髪・お胸・スタイル 趣味 お料理・旅行

清潔感に溢れ清楚で上品な『艶』
卓越した抜群のプロポーションは、一度見たら忘れられない程の美貌。
男なら誰もが振り返る程の美貌を持ち、艶やかなまとまりのある黒髪に日本人離れした高身長と完成度の高いそのスタイルは他を圧倒いたします。
手入れが行き届いた透明感に溢れ透き通るような美肌は、すべすべのもち肌で1度肌を合わせたらずっと触れていたい...そんな感情を芽生えさせます。
形の良いおわん型のFカップバストに、引き締まったウエストライン、上向いたプリっしたヒップから、スラりと伸びる脚線美はまさに完璧な造形美。

モデルで女優でもある『佐久間 由衣』さんを彷彿とさせ、
綺麗な女性には必ず付き纏う、初見の近づきがたさがあります。
しかし、会話をして頂ければ一目で印象が変わるはず。
親近感があり距離感の近い優しい雰囲気、明るく笑いさりげなく冗談も言える柔らかさをお持ちです。
育ってきた環境の良さが滲み出ている上品な言葉遣いに、礼儀正しく物腰の柔らかい仕草は所作一つ一つを取っても一級品で御座います。
澄んだ清潔感の中に隠しきれない色気と清純で真っすぐな瞳は、魅惑的な雰囲気とエロスを合わせ持ち貴方様の欲望を刺激し、その瞳の虜になってしまう事でしょう。
『美』に対する意識も高く、
趣味のフィットネスでスタイルの維持、毎月のトリートメントで美髪を維持されており、
着飾り彩られた美しさではない本当の美しさを表現しています。
その他にも趣味として華道もされており外側だけでなく内面の『美』にも余念がありません。
相手に対して”おもてなし”や”尽くしてあげたい”と願う気持ちが強く、
とても高いホスピタリティは彼女の一番の魅力だと思います。

Club 麗花でしか味わうことの出来ない至福のひと時を、心ゆくまでご堪能下さいませ。
最高のお時間になる事をお約束いたします。

週間出勤情報

- - - - - - -